桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もふもふ。

2018年8月21日

 

こんにちはモリヤです(^^)

 

まだまだ暑い日もありますが!

負けずに頑張りましょう。(笑)

 

今時期だと、うっわ!と思われるかもしれませんが

 

女性の皆様に朗報~~~~!

 

これから冬タイヤへの交換でお店もバタバタし

混み合う時期がやってきますが、(まだちょっと早いけど)

 

お店の中の暖房をつけていても

足元が冷えちゃうことありますよね。

 

モリヤは冷え性なので冬は先端がギンギンです(笑)

 

な!の!で!

冬に備えてブランケットを用意しました!!!!!

 

 

もちろんモリヤ用ではありませんので

男性のお客様もお子様もご自由にお使い下さい!!

 

ちなみにこれ私が選んで買ってきたんですが

めちゃくちゃモフモフです。触り心地100点満点!(笑)

 

あとはフリードリンクコーナーには

ウエットティッシュも新しく用意しましたので使って下さい(^^)

 

待ち時間を少しでも快適に過ごして頂けるように試行錯誤してます。。

 

もっとこうだといいのに!などご意見があれば

是非私にちょっと!とでも言ってもらえたら・・・(笑)

 

さ!

それでは今日も皆様のご来店お待ちしておりますヨ!!!

 

どろん!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31