スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #76 「あと6日です」(雑談含みまーす笑)

2020年3月24日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

あと6日です」ということで【 集 中 得 一 は今日を入れて残り6日です

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

さて、なかなかお話のネタが尽きてきましたので・・・

 

行きますか!笑

 

中澤の釣果コーナー」(^O^)/

 

さかのぼること2週間ほど前でしょうか

 

うちの店長が「釣り・・・釣り・・・」と憑りつかれはじめたので

 

自分がたまに行く某漁港へ

 

確か少し暖かかった記憶があります、風はありましたが

 

何投か振って「いつもと変わらぬ渋い冬の釣りかな~?」と思っていました

 

同じことをしても無駄だと感じ

 

「攻めた釣りをしてみよう」とルアーサイズを変更しました

 

すると・・・

 

「お?・・・おお!!」

 

その日の正解を見つけました

数釣りにはなりませんでしたがサイズは十分

 

久しぶりに良い釣りができました

 

店長も満足顔

 

さあもうすぐ4月、あの魚を追う準備をしますか!

 

では今回はこの辺で

 

さらば(^O^)/

担当者:中澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31