スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #37 「雪よどこへ?」

2020年2月1日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

うーん・・・もう2月ですよね?笑

 

寒いっちゃ寒いんですが

 

」って何処へ行ってしまったんでしょうか?

 

たくさん降られても「いや~」ってなるんですがあまりにも降らないこの状況

 

冬は冬の楽しみがいっぱいあるなかでこれは非常に痛いです

 

自分は「スノーボード」をやるのですが今シーズンは1回も行ってないです(´・ω・`)

 

こうなるともうアレしかないですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ひっさしぶりの「中澤の釣果コーナー」です!!

 

今回は・・・コチラ!

サクラマス」でーす

 

日本海へと足を運び、始めて1時間が経ったころ

 

「なーんも当たりないな~」って思ってたら「グググン!」

 

「来た~~~!!」

 

サクラマスはあごが弱いので慎重に対応し、姿が見えてもまだ油断せず

 

キャッチしてようやく心の中でガッツポーズ(周りに人いたので騒げませんでした笑)

 

また一つ釣り人として成長しました(`・ω・´)b

 

そしてこうなりました

照り焼きてきな?やつです

 

久しぶりに釣った感があって楽しかったです

 

どうやらもっと大きな個体もこれから出てくるそうなのでまた行きたいと思います

 

以上、ほぼ雑談の回でした笑

 

では今回はこの辺で

 

さらば(^O^)/

担当者:中澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31