スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #32 「お久しぶりです」

2019年11月30日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

まず初めに、冬のタイヤ交換にて

 

一生懸命作業させて頂きましたがなかなか上手くいかないこともあり

 

皆様にご迷惑、ご不便をおかけしたと思います

 

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

これに懲りず変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

気づけば前回の投稿から1か月経っていました(-_-;)

 

無事生きてます笑

 

そしていよいよ函館も寒くなってきましたね

 

自分は例年通り、布団から出たくない病が発症しています笑

 

ストーブの前から離れられない病もですね(~_~)

 

はぁ~もう春が待ち遠しい

 

そういえば寒いなら寒いなりに良いこともあるそうで

 

カジカがあちこちで釣れているそうですね

 

実はまだ食べたことが無いんです

 

美味しくて美味しくて鍋を突いて壊してしまう

 

「鍋壊し」と言われるほどの美味だとか

 

気になります!!(でも寒くて家から出たくない現実(>_<))

 

1回は挑戦してみようかな?極寒の釣りを

 

では今回はこの辺で

 

さらば(^O^)/

担当者:中澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930