スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #23 「せまってます!!」

2019年7月12日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

さて今回のご紹介は...

 

せまってます!!」ということで

 

8月1日からブリヂストン製タイヤ値上がり決定しました

 

値上がりまであと2週間ほどしかありません

 

今がチャンス!ですよ~

 

購入ご検討のお客様是非ともご来店ください

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

話は変わりまして...大人気のあのコーナーです笑

 

「中澤の釣果報告コーナー」(^O^)/

 

最近思うような釣りできず(´・ω・`)ショボーン

 

ところが先日とある漁港で「ゴンッ」と一発

シマゾイでした

 

やはり他のソイとは違う力強い引き

 

あー...ソイもいいけど「ヒラメ」が欲しいなー

 

ほんと釣りは奥が深いです

 

 

雑談はさておき

 

タイヤを買うなら本当に今がお得です

 

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

では今回はこの辺で

 

さらば(^O^)/

 

 

 

 

担当者:中澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930