スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 ♯3 『雑談』

【トヨタ 86】
2018年7月28日

皆様こんにちは

 

『ざーわのピット百景』のお時間です

 

さて今回のご紹介は.....

 

我が愛しの愛車です

 

その名は『86』(ハチロク)

 

 

近年、足回りやエンジンパーツなど様々な部品のそのテスト車として使われているライトスポーツカーなんですよ~

 

 出会いは2012年頃でしょうか?街中に突如現れた一台の車(当時は前期型)

 

『あれはなんだ!?』と一目惚れしました笑

 

そして去年、『車欲しいけど何に乗ろうかな?』と考えた時にそのことを思い出して

 

後期型を『勢いだけで!』買ってしまいました笑

 

納車までの3ヶ月がとても長かったです

 

でも楽しかった~(^・^)

 

カタログみながら『アレつけて~コレつけて~』と気分は少年でした笑

 

これからまだ長いので大事に乗りたいです

 

では今回はこの辺で

 

さらば!!

担当者:中澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31