スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

俳句コンテスト開催してます(*^_^*)

2018年4月11日

こんにちは!

今日はとっても風が強かったですね。

タイヤ館本通店では、みんなで一生懸命作ったポップが風で壊されてしまいました(;_;)

さきほど修理完了(^_^)/

 

そんなタイヤ館では、俳句コンテストを開催しています!

タイヤ交換の待ち時間に俳句を考えてみませんか?

俳句のテーマは「タイヤ」「ドライブ」です。

グランプリに選ばれると、なんと!東京オリンピックの宿泊つき豪華観戦ツアーが当たります☺☺

俳句に自信がない方も、応募された方の中から抽選でプリペイドカード500円分が当たりますよーーー!

タイヤ交換は、ご予約も承れますので、まずはお電話ください!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31