スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #109 「本日はお休みです」

2020年8月26日

皆様こんにちは!中澤です

 

本日、8月26日(定休日です

 

明日27日(木)、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

そういえば先日、誰もいない日本海の秘境へ行ってきたのですが

 

何とか今年も釣りあげることが出来ました

 

 

格闘が始まってから終わるまでのあの緊張感がたまらないです

 

「来た!!(; ・`д・´)、バラしてなるものか!!」と笑

 

針を丸飲みしていたので歯にラインが「ピンッ」と当たる感触があり

 

タモ入れするまで過去一番緊張しました笑

 

非常に楽しかったです

 

それでは今回はこの辺で失礼します

 

担当者:中澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930