スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族思いの車高調です。

【トヨタ アルファード その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年5月25日

アクシススタイリングというメーカー様をご存じでしょうか?

スタイルワゴンなどの雑誌でも最近取り上げられているメーカーさんです。

今回は大人気車両のアルファードに取付けました。

車高を落としたいけれども乗り心地が悪いのは嫌だと、

奥様思いのご主人様が選ばれた足廻りです。

今回取り扱うのは初めての商品でしたが、ここまで箱に

デカデカとコンセプトを書かれているのはすごい自信です。

いつも通り1G締までしっかりと行いアライメントまで行いました。

少し、試乗させていただきましたが20インチの偏平タイヤを装着していて

この乗り心地が実現できるなんて凄いと、正直な感想です。

家族想いな旦那様。奥様も旦那様の趣味に理解があり

素敵な家族です。今回は誠にありがとうございました。

担当者:村松