スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスへの交換はお早めに

2019年11月16日

ご無沙汰しております。村松です。

今年は暖冬というニュースが当初は出ていたせいか、

スタッドレスタイヤはまだまだと思っている方が多いとは思いますが、

今週に入って急に寒気が流れ込んできたようで、北国や北陸では雪が降ってきた

ようです。

ここ最近の天気は読めません。急に大慌てをしない為にも早めの履き替えをお願いします。

私たちスタッフも自家用車はすでにスタッドレスを履き替えました。

僕のセレナも18インチのレグノから17インチのスタッドレスタイヤに履き替えました。

見た目は寂しくなりますが、これでいつ天気が急変しても安心です。

担当者:村松