スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から!

2019年9月20日

こんにちは!

いろいろと買い替え時期が重なり、車輛の買い替えを考えている白井です!

 

タイヤだったり、ベルトだったり交換しなきゃなーと思いつつ車検のタイミングで乗り換えもありか・・・

と考えております。

新しいカローラかっこよかったですしね!+(0゚・∀・) +ワクテカ+

 

そんな話はさておき、明日21日(土曜)から末の30日(月)まで消費税増税前セールを行います!

車輛を新しく購入された方、昨年スタッドレスタイヤが交換時期になってしまったかた

購入だけ済ませて11月12月に取付予約させていただくことも可能ですので、是非とも早期予約で余裕を持った

購入をおススメします。

 

毎年あまり雪も降らないし、降ってからor予報が出てからでいいや・・・と考えているあなた!

皆様同じ事を考えられているので、混雑して当日作業できません・・・となったり

最悪モノがなくて取付できません・・・となる可能性は大いにあります!(; ・`д・´)

 

購入するか迷っている、交換が必要なのかわからない・・・そんな方たちもぜひ一度ご来店いただき

無料の安全点検&見積もりを見てみてはいかがでしょうか!(人´ω`*)♡

 

賢く買い替えるなら、このタイミングを逃す手はありません

スタッフ一同ご来店お待ち致しておりますー!┗(`・ω・´)┛

担当者:白井