スタッフ日記 / 2021年2月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のオススメ商品‼︎

2021年2月9日
こんにちは‼︎
今月のオススメ商品は
加熱蒸散型 消臭除菌剤《Dr.DEO》です。
蒸気で消臭・除菌成分を車内に満たし、
シートや内装に染み付いたニオイを
じっくり除去します。
香りでごまかさない無香料タイプ‼︎
車内のニオイが気になる方は
試してみてください‼︎
こちらも見てね! WEBチラシ①
         WEBチラシ②

 

#新潟市 江南区 横越中央 亀田

#秋葉区 新津 小須戸 東区 石山 中野山 

#阿賀野市 水原 安田 京ヶ瀬 五泉市 村松

#東蒲原郡 阿賀町 三川 津川

#ブリヂストン BS タイヤ館

 

                                           
 

担当者:☆

ワイパー交換しませんか?

2021年2月9日
こんにちは‼︎
今回の雪予報、下越はあんまり
積もらなかったですね!
今日も青空も見えて
いい感じです!
今週末は春のような気温になる予報で
このまま雪が終わってくれれば・・・
ところで、今冬は雪、気温低下が続き
車も色々メンテナンスが必要な状態かと思います。
たとえば錆やバッテリーなど・・・
あと大事なのがワイパーですね!
冬はワイパーが傷みやすいです。
凍り付いたり、雪が積もっている状態で
無理やり動かしたり、
私もあったまるのを待てずに
ちょっと強引に動かしちゃったり
してしまいます。
拭き取りの悪いワイパーは
雨の日や吹雪の日は大変危険です!
早めの交換をおすすめします。
WEBチラシはこちら

#新潟市 江南区 横越中央 亀田

#秋葉区 新津 小須戸 東区 石山 中野山 

#阿賀野市 水原 安田 京ヶ瀬 五泉市 村松

#東蒲原郡 阿賀町 三川 津川

#ブリヂストン BS タイヤ館

 

担当者:☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31