スタッフ日記 / 2020年6月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内環境クリーンコーナー!

2020年6月4日
皆様こんにちは!
6月に入りましたが、梅雨をすっ飛ばして
夏が来た!とでも言えるような暑さに
マスクが蒸れて仕方がないので、
どうにかならないかなあと思う今日この頃です
 
さて、こうも暑いと
運転中窓を開けただけでは我慢できず、
エアコンつけることも多くなってくるかと思います。
締め切ってみると、車載具や革の臭いや、
エアコンからかび臭い臭いが流れてきたりと、
色々気になってくることもあるかと思います。
そんな時はこちらの入り口正面!

車内空間クリーンコーナー(仮)!
 
エアコンフィルターから車専用の芳香剤、脱臭剤
各種取り揃えております!
タイヤ館アプリにご登録頂くと
当日から使える割引クーポン券がもらえますので、
お得にゲットしていきましょう!

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930