スタッフ日記 / 2020年11月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪間近!!

2020年11月10日
こんにちは!!
いよいよ雪の季節が近づいてまいりました
山の方では積雪もあるようですが・・・
スタッドレスの準備はもうお済みですか?
11月に入ってから交換する方も増えてきました
お店で交換する予定の方は、混雑してきましたので
早めの交換をオススメします。
12月の交換予約承ってます。

担当者:☆

視界良好で安全運転を!!

2020年11月10日
こんにちは!!
最近、なんだか雨の日が多いですよね!!
ワイパーのゴムが切れたり、傷んだりしていませんか?
特にゴムが切れたワイパーは
視界不良の原因になりとても危険です。
切れてから交換ではなく、
定期的に1年ごとの交換がお勧めです。
この時期は、冬用のワイパーもお勧めです。
全体がゴムでおおわれているので、
雪が積もっても雪が詰まりにくいです。
お気軽にお問い合わせください。

こちらも見てね WEBチラシ

 

#新潟市 江南区 横越中央 亀田 

#秋葉区 新津 小須戸 東区 石山 中野山 

#阿賀野市 水原 安田 京ヶ瀬 五泉市 村松

#東蒲原郡 阿賀町 三川 津川

#ブリヂストン BS タイヤ館

担当者:☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31