スタッフ日記 / 2020年1月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽,コンパクトスポーツユーザーへ朗報!

2020年1月23日

皆様こんにちは!

昨日は天気も程々に曇り、そしてあまり寒くない、ということで洗車をしていましたー

シャンプーして拭くだけで終わりにしよーと思っていたのですが、気付いたらコーティングまでしていました

やっぱり自分で念入りに洗車をすると愛着が湧いてきますね 艶々ピカピカのボディにご満悦です

さて、2月にPOTENZA adrenalinRE003、RE-71Rがモデルチェンジするわけですが、

この2パターンのうちのRE-71RS…このタイヤ…なんと…なんと…

 

 

スイフトスポーツとS660の純正サイズがあるじゃないですか!!

今までこの2車種、純正サイズを付けようと思うと、adrenlinRE003だけだったので、別に不足はないけど、よりスポーティな選択肢も欲しいよなあ…とモヤモヤしていたので、これは嬉しい驚きです

もちろん今までも着けようと思えば、インチアップやインチは変わらずトレッド広げて扁平下げて外径の変化を少なく…等出来ていましたが純正のサイズであるならそれに越したことはありません

軽、コンパクトスポーツにお乗りの方でも、街乗りでお使いの方にはadrenlinRE004、よりグリップの効いたスポーティな走りを求める方にはRE-71RSと用途に応じて選択できる楽しみがあるのはいい事ですね

夏タイヤのご相談、お見積り、大歓迎です

履き替えシーズン本番の前に、ゆっくりじっくり、タイヤを選んで悩んでみてはいかがでしょうか?

 

#新潟市 タイヤ館 #POTENZA 新商品 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930