スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得にイメチェン

2020年5月11日
皆さまこんにちは!
最近、スーパーの製菓コーナーを
何の気無しに見ていたら、
カスタードクリームの素なるものを
見つけて思わず買ってしまいました
牛乳と混ぜるだけで
出来ちゃうなんて素敵ですね!
この存在をもっと早く知りたかったです
 
さて、タイヤの履き替えシーズンも終わった今、
実は今、お宝発掘の好機でもあります。
というのも、シーズンを跨いだ
冬タイヤや夏タイヤ、ホイールの
在庫処分が始まるからです
 
昨日はプレイズがアップされていましたが、
今回はこちらのホイールです!
 
コンパクトカーへ適合する14インチのホイールです!
今出ているコンパクトカーは
ほとんどが15インチを装着しているので、
中々日の眼を浴びる事が無かったのですが、
今年の2月に発売された新型FIT,ヤリスは
ベースグレードが14インチの装着です!
純正のスチールホイールから
イメージを変えたい方
冬タイヤを用意していない方
是非この機会を逃さず、
お得に車の準備を進めていきましょう!

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31