スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色々使えそうなドラレコその2

2020年2月18日
皆さまこんにちは!!
昨日はお休みを頂いておりまして、
美術館に行こうと思って着いてみたらなんと休館日でした。
事前の下調べはやっぱり大事ですね
さて、前回は高画質、夜間録画もばっちりなハイテクドラレコを紹介しましたが、
もう一つ面白そうなものがありますので、ご紹介
今回はこちら
CARMATEのd’Action360 DC3000 です。
フロントガラスに取り付けタイプの1カメ仕様でありながら、
360°録画してくれるのが特徴です。
運転席等々、車内のトラブルにも備えておきたいという方は
こちらをご検討されている方も多くいらっしゃるかと思います。
その機能ももちろん重要ですが、このカタログを読んでいると、
なんとこのドライブレコーダー オプションで
持ち運び用に別途バッテリーや、防滴ケースがあるんです
これがあれば、旅行の際、運転中はドライブレコーダーとして働き、
観光中は車から取り外して、
ビデオカメラの代わりとして旅行の様子を撮影することが出来るので、
一石二鳥です!
 
パノラマ風に撮影されるので、自分の視点とは違った見え方が
出来てとても面白そうです。
防犯+アクテビティのお供にぜひご検討くださいませ!
 
検索ワード
新潟市 横越 ドライブレコーダー 360°撮影 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930