スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

是非行ってみたい「リアルタイヤカフェ第3弾」がオープンしています!!

2013年7月24日

昨年、東京都内の六本木ヒルズ、原宿にて期間限定の

「リアルタイヤカフェ」がオープンして大変ご好評頂きましたが

今年もオープンいたします!!

場所は東京ディズニーランドのある、舞浜の「イクスピアリ」です!!

期間は7/19~9/1、毎日17:00までの限定メニューで、

タイヤにちなんだスゥイーツやフードが楽しめます!!

ホームページ内にメニューの写真が載っていますが、とても美味しそうでした♪

店内の雰囲気はまるでテレビコマーシャルの中にいるような思いにさせてくれますが、

第3弾はどんな店内になるんでしょうか?とても楽しみですね!!

そして「ブリヂストン スタンプラリー」も同時開催しております!

イクスピアリ内にあるチェックポイントでスタンプを、

いっぱい集めて素敵なプレゼントをゲットして下さいね!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930