スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーナビ・カーオーディオもタイヤ館にお任せ!!

2020年1月24日

先日おきた会話です。

とあるカスタマーセンターに商品の不具合かどうかを聞きました。

症状を伝えて折り返しの連絡待ち。すぐに掛かってきました。

 

女性「結論から申しますと、異常ではないかとおもわれます」

私「異常では無い」=正常  まじかよ?これが正常? ショック。

しかしながらしばらく話していると、会話がかみ合いません。

 

どうやら先方は・・・

女性「異常ではないか?と思われます」 と伝えてきたようです。

 

結果的には修理となり無事治りましたとさ。 ・・・日本語ムズッ

 

上記会話とは関係ございませんが、当店でもカーナビや

カーオーディオを取扱い・取付けを行っています! 

 

 

今回取付けたのは・・・カロッツェリア Newサイバーナビ 『AVIC-CQ910-DC』

ついにサイバーナビからも9インチの大型ナビが発売されました!!

待ちに待った方も多いのではないでしょうか!?

 

最近のトヨタ車などは純正で9インチの取付窓口が開いている車も増えており

こちらの新型RAV4も純正サイズと同サイズとなっております。

 

今回フルモデルチェンジした新型サイバーナビのおススメポイントは・・・

今回取付けた型番に~DCが付くモデルに付属されている

ネットワークスティック×「ドコモ in Car Connect」により

車内が動くWi-Fiになります! これチョー便利です!

 

さらに・・・「ストリーミングビデオ」機能があり

なんと! 「YouTube」が見放題なんです!!! 

長時間のお出かけでもお子様は大喜び間違いなし!!

上の写真に写っているのも、YouTube上のタイヤ館ページです。

 

他にも「レコーダーアクセス」機能では、自宅のブルーレイに

リンクさせる事で、車内にいて自宅で録画した番組をリモート再生できます。

 

もちろん通信機能付きですので「自動地図更新」機能も搭載

追加費用なしでバージョンアップ最大3年分+αとなりますよー

 

とにかくビックリするくらいスゲー機能がいっぱい付いた

新型『サイバーナビ』 超おススメです☆

 

サービス事例に取付け情報もアップいたしますのでご覧くださいね!

 

#新潟市 江南区 横越中央 亀田 秋葉区 新津 小須戸 東区 石山 中野山 

阿賀野市 水原 安田 京ヶ瀬 東蒲原郡 阿賀町 三川 津川 五泉市 村松

ブリヂストン BS タイヤ館 プラント コスモ みんカラ カーチューン

RAV4 XV スイフト ワゴンR ノア VOXY ネイキッド

オトクなクーポン ワンコイン 500円

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930