スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高橋名人の名人芸!

2013年6月20日

本日も山のようなスタッドレスの組立がやって参りました!

なんと!?本日は・・・

高橋名人による華麗な技を拝見する事が出来たのです!!

皆さん1枚目の写真にはタイヤとホイールしか写って

いないようにしか見えないとお思いでしょうが・・・

この写真は高橋名人の作業風景を写したものですが

実は、あまりの速さで右のチェンジャーと左のチェンジャーを

交互に使用しているため残像でさえ写らないという

貴重な写真なんです!これぞ名人芸!?

なんて事はございませんのでご安心して下さい。

この後、小野と高橋名人が2人掛で美味しく組み立てました!

担当者:小野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930