スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『USB充電式ミニ加湿器』入荷しました!!

2020年1月12日

こんにちは!!

1月も1/3が終わったというのに全く雪が降りませんね、個人的には雪かきしなくていいので

うれしいんですけど、新潟の場合雪が降らないと困る方もいらっしゃると思うので

たくさん降らなくていいので平年並みくらいには降ってもらわないと・・・

ところで乾燥して風邪やインフルエンザが流行るこの時期、

何か対策はされてますか?

ちょっとした時間、スペースで使える『USB充電式ミニ加湿器』が入荷しました!!

お値段もお手頃なので風邪対策の1つとしていかがでしょうか?

 

 

 

担当者:☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31