スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りました!

2019年11月29日

皆様こんにちは!

昨日日中バサー!と霰が降っていたので、朝どうなってるかなあと思ってみたら、車の上にもう雪が乗っかっていました

はーこんな季節ですかもう…と思いながら、車を暖気させつつ雪を下ろしての出勤でした

 

しばらくは早朝と夜くらいにしか降らないので、道自体はウェット路面となんら変わらないので、まだ安心ですが、これから積雪路面、凍結路面になってくると、いつも以上に慎重な運転が必要になってくるので、要注意ですね!

 

さて、今年はタイヤの値上げ前、増税前に冬タイヤをご購入いただき、持ち帰られた方も多くいらっしゃるかと思いますが、「せっかくの新品タイヤ、ギリギリまで履かずに温存しておきたい…」とお考えではないでしょうか?

 

スタッドレスタイヤは、慣らし走行をしてあげて初めて性能を100%発揮することができます

雪が道に残るようになっていざ装着!ではせっかく安全の為に用意したスタッドレスタイヤはしっかりと性能を発揮することができません

降り始めの今のうちに装着して、本番にしっかりと備えていきましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930