スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール試し置きその2

2019年9月11日

皆さまこんにちは! 

いやあ味覚の秋がやってきました この時期は美味しいものがたくさん出てくるんで大好きです

この間も、鮭の腹子が安売りしていたので、意気揚々と買っていくら漬けにして頂きました

 

さて、この頃増税前、ということで冬タイヤのご検討をされる方が、多くいらっしゃいますが、夏用ホイールのドレスアップはいかがですか?ということで、また今日も愛車を使って横置きしてみました

今回はこちら、ブリヂストンオリジナルホイールの、BALMINUM(バルミナ)K10です

ディスク面が切削加工されているので、外に出してみると、キラキラ反射して中々に存在を主張してきます

今回は珍しく、私の車にジャストフィットするサイズが在庫にありましたので、そちらを置いてみました

なんかすーんごいしっくりきますね

ホイールが純正でないものを付けると、買い物に出かけたときなんかに見分けがついて楽、というメリットもあります!

足元に他とは違う要素を入れて自分の愛車に特別感を感じて楽しんじゃいましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930