スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふるさと村に行ってきました!

2011年9月13日

みなさまこんにちは。

秋に入り涼しくなったかな?と思っていたのに

ここ2~3日暑い日が続いておりますね?

残暑バテという言葉があるかは分かりませんが、

体がダルい感じですね。()´д`()ゲッソリ・・・

さて、この間のお休みの日に黒崎のふるさと村に行ってきました。

天気も良いのでドライブ♪と思ったのですが、

残暑バテで体もだるいし・・・

近場でドライブ気分を味わえるふるさと村に決定!

ちょうどお昼時で、ご飯でもと思い2階に上がると

B級グルメ横丁ののぼりが!(*゚0゚)ハッ

どれどれ、村上牛の牛丼も良いねぇ?

なんて食べる気満々で選んでいたら、

「今日はそばが食べたい」と財務省の一声。

「了解しました!(*・∀・)ゞ」

でも、そばもお刺身もおいしかったので良し!

ふと、外に出ると一面のお花畑が・・・

いや~綺麗だねぇ写真をパチリ!

近場でドライブ気分を満喫できました。

お土産に日本酒も買い、久々の充実した休日でした。

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930