スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ギンギン!パート2!

2011年1月18日

続きです。

写真1枚目がハロゲンランプの光です。

光の照射範囲が狭いですよね?

こりゃあ暗いと言うのもうなづけますなっ?(*´Д`)=3ハァ・・・

ちなみにH4の高効率バルブに変わっておりましたので、

純正のバルブだとより暗く、照射幅も狭くなるでしょう。

2枚目が交換後のHIDキラメキ~ノです。

色も違いますが、光の幅が全然ちがいますね!

もう、ゴキゲンですよ((●≧艸≦)ププッ

これで暗い夜道ももう安心。どこまでも走り続けて下さいませっ!

ちなみに最後の写真は、ヘッドライトとスモール球の色の違いを撮ってみました。

ヘッドライトが白くなった為に、スモールの黄色がちょいと気になりますね?

そんな方には、LEDのスモール球交換をおすすめ致します。

ヘッドライトとスモール球をコーディネイトする事で、お目目パッチリ仕様になりますよ!

やっぱりこうでねいと?と思ったあなた!

今すぐタイヤ館グリーンピット新潟横越へ集合~!!m(_ _)m

担当者:坂野井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31