スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりVRX2は良いタイヤ!

2019年2月15日

皆様こんにちは!

今週も昨日、一昨日とそこそこに雪が降り、まだまだ油断ならないなあという日々が続いております

が、ついに私の車が帰ってきましたー!!!

おかえり…!!

修理だけではなく、ホイールの清掃もしてくださったみたいで、タイヤホイールともに新品同様の輝きを見せていました

ありがたい限りです…

 

さて、帰ってきた日にとりあえず、乗り心地とかに変化は出ていないか確認も兼ねて軽く走らせていたんですが、やはりVRX2は静かですね!

安全性は勿論、走行の快適性にも優れているのが、ブリヂストンのスタッドレスタイヤの強みでもあります

 

冬の路面の安全性も欲しいけど、快適性も損ないたくない…という欲張りオーナーさんにも満足いただけるのがブリザックシリーズになります

シーズンも終わりが見え隠れしておりますので、もし次に替えようかな…という方は是非一度、ご検討くださいませ!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31