スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記VOL7

2010年9月24日

みなさまごぶさたです。

伝説のユーティリティ使い、ユーティ伊藤です。

今回は好評連載中のへっぽこ日記の出番です。

今回は、9名で大新潟の出雲崎コースに行ってまいりました。

うーん、今日も晴れていい気持ちだ・・・

もう誰も伊藤のことを雨男呼ばわりしなくなり、感無量ですっ!

じゃ、いっちょ行きますか?

倉又氏からスタートゥ!うわさで飛ばしやと聞いていたのでドキドキ・・・

バコーン!ナイッショ!いや~ウワサどおりにぶっ飛びますね~。

続いてツアープロとしての地位を確立して早数ヶ月。

長谷川氏は・・・パッキーン!もち、ナイスショットです。

さ、問題児の私ですね・・・右の森へ・・・いっちょくせ~ん!!

もう何も言いません、いえ、言えません。

しかも、ここ最近一発距離ばかり狙ってしまう悪い癖がつき・・・

ドライバーもユーティリティもアイアン、パターですら・・・右!

もういいんです。楽しみましょ~!

(つづく)

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930