スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防訓練。実施しました!

2010年9月24日

みなさまこんにちは。

ここ最近、朝晩とても肌寒い日が続いていますね?

こんな時こそ体調を崩しやすいので、皆様かぜ等にお気をつけ下さい。

さて、秋と言えば空気が乾燥しがち・・・

そう!火事に気をつけなければっ!(無理やり感ありますか?)

と言うことで、店舗スタッフ総出で消防訓練を実施いたしました。

まずは、ワタクシが大きな声で・・・「火事だ~ッ!」

消火作業開始いたします!ジャバーッ!(消防署より水消火器をお借りしました)

さっ!続けてみんなもGOGO!

ジャババー!(ちなみに前回の時坂の井リーダーは失敗して撒き散らしたらしい・・)

順調に消火しておりますっ!

万が一の時も頼れる店員でありたいと願いつつ、訓練を終えました。

ちなみに、一人で写っている高橋氏は

なんだか、反省してるみたいに見えたので、オチに貼ってみました。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930