スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩注意!

2019年1月30日

皆様こんにちは!

今日は日当たりがよく、寒さもあまりなくで絶好のお出かけ日和ですね!

今日お休みのスタッフが羨ましいです…

といってももっぱら休日は家に引きこもって毛布にくるまって寝ているか絵を描いているかなので、天気はあまり関係ないのですが

さて、二日三日と雪が降って、お、ようやく降雪シーズンが来たか…?と思いきや、また暖かくなってきたわけですが、それでも朝夕とチラチラと雪が降ることがあります

雪で足がとられることはまずないのですが、路面の凍結はヒヤッとさせられることがあります

シャーベット雪かなあと思いながらハンドルを切ったらなんと凍っていて、リアタイヤが一瞬ズルーっと滑ったときはビックリしました

新品同様のタイヤも滑るときは滑ります

冬の間は、例え雪が積もっていなくとも、気を付けて運転しましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930