スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記 VOL6 パート2

2010年8月31日

いやいやいや~

なかなかゴルフと言うものは奥が深いですね?

へたくそ代表のワタクシ伊藤は、右へ左へ大忙しなのは皆様ご承知のところですが、

キレイなフォームの西山さんはヤブにガサッ!だし

ツアープロ長谷川氏もごらんの様にやぶの前でお悩み中でございます。

でもでも、ゴルフはスコアじゃありませんっ!

楽しければそれでいいじゃありませんか?決して伸びないスコアの言い訳ではありません。

まっ、なんやかんやありまして(最近いつもコレですね)

写真のホールインワン賞をバッチリ!・・・ゲット!

・・・・は、もちろんしておりませんのでご安心ください。

でも、ワタクシ秘密兵器をGETいたしまして、その名もユーティリティ!

奇跡のPAR4に2オンという、自分もビックリな事が起きつつありますので、

ここに、スコアを載せられる日も近いのでは?

むふふ・・・

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930