スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記Vol.5パート2

2010年8月12日

今回のゴルフ日記ははじめてのパート2に突入しました!

なぜかって?それは、伊藤がまじめに写真を撮っていたからです。

(決して、いいスコアで写真を撮る余裕があったわけではございませんっ!)

恥ずかしながら、伊藤の写真も撮られてしまいました・・・

みんな、上手くまとめているな?ようし・・ここは俺も・・・

とうりゃ~!ボグリッ!ヘロロロ~!?

日々、猫背だ!それじゃ飛ばない!へたくそ!おしりが垂れている!等々散々な言われ様ですが、こうして写真で見ると納得しちゃいますね?

(イメージはフィル・ミケルソンなんですけど・・)

最後に暴れん坊の村松さんです。

ブン、ブゥン、とても飛びそうなスイングです。

ドッカーン!ファ~!すごい勢いで右の森の方へ旅立って行きました・・・

(距離は素晴らしい、ナイスですよ村松さん!また、尻垂れ伊藤と練習しましょうね?)

ま、なんやかんやありまして(いつも途中の写真とレポートが無い?)

ツアープロ長谷川さんと、ノッポ中川は念願の100切り達成!

後の5名は合計で700ってところですかね?

もちろん今回も一人ひとりのスコアは載せられませんっ!

真夏のゴルフは水分補給を忘れずに!楽しくやりましょう!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930