スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記Vol.5

2010年8月12日

みなさまこんにちは。

最近更新が遅れがちな、7番ウッディー伊藤です。

最近はとても暑く、ゴルフなんかやってる人間なんていないだろう?

いいえ・・・いました!ここにゴルフジャンキー7人衆がっ!

当日は気温が30度超え!

見てやってください!このにこやかな面々を・・・

右から、

(雨男西山・自称300ヤード上杉・パッコン渡辺・ノッポさん中川・ツアープロ長谷川・ 柏崎の暴れん坊村松・そしてキャメラマン伊藤)の計7名で、うだるような暑さの中

大新潟出雲崎GCに行ってまいりました~!

記念撮影のときに写れないと、とても寂しいですよね・・・・

他称雨男の西山さんもついに晴れの日にゴルフが出来てうれしい反面、熱中症の心配が・・・

さ、気を取り直してオーナーのノッポさんからどうぞ!

バシーン!おおぅナイスショット!なくした球は伊達じゃない!

お次はゴルフ部期待のツアープロの登場です!

(みんなOBコールを胸の中で繰り返しております)

パッキーン!ナイスショット・・・やるな?

今のところ順調な滑り出しです。

パート2につづく

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31