スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつくなりました(><)

2010年7月6日

みなさまこんにちは★

この暑さ・・・いかがおすごしでしょうか!?

私はすでに夏バテの予感!!!

さて、私事ですがこの春に新車を購入しました(^^)

お気に入りなのでお休みの日はもっぱらドライブです♡♡

もう5000㌔走っちゃいそうです。

そろそろオイルでも交換しちゃおうカナと思っている今日この頃です♪

なので当店のエコロードというオイルも写真で写してみました!

先日愛車に乗って軽井沢まで行ってきました。ナビの案内はひよ子です☆

いつもおしりをふっててとってもカワイイですよ♥

ナビなのに・・・迷っている私がいました(><)

なんとか無事にたどり着き満喫してきました♫

ホテルも街並みもオシャレでした◎

いつかここに別荘を・・・

担当者:畠澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31