スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年あけまして

2019年1月4日

あけましておめでとうございます!

タイヤ館グリーンピット新潟横越は本日4日より、営業です!

 

さて、本日から仕事始めのかた、7日まで正月休みの方、様々いらっしゃるかと思いますが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は実家に帰り、寝るか食うかの寝正月でした

一日の中で起き上がっている時間の方が少なかったんじゃないですかね…

そんな正月を過ごし、実家の糸魚川から新潟へ帰る道中、滑ったのか、ガードレールに突っ込んで動けなくなっている車が2台いました

痛ましい車の姿に、同情の気持ちを抱きながら横を通過していったのですが、

スタッドレスタイヤは例え新品といえども、滑るときは滑ります

雪が降っていなくとも、路面が凍結している可能性は十分にあります

急発進、急ハンドル、急ブレーキは控えて安全運転で冬のお出かけを楽しみましょう!

最後になりましたが、皆様よいお年を!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930