スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的な冬支度が始まってまいりました

2018年11月7日

皆様こんにちは!

最近朝と夜がめっきりと寒くなってしまいまして、今日は寒さで起きてしまいました

今この調子だと、冬本番のことを考えるとおっかないです

 

さて、冬の到来に向けてそろそろ脱着のご検討をされている方もいらっしゃるかと思います

昨年、一度11月の半ばに降った影響からか、すでに今月の週末は予約が全て埋まってしまっております

これからの季節、混み合ってくることも想定されます。

ご予約なしでご来店いただいた場合、結構な時間を待って頂くことも考えられますが、充実設備のウェイティングコーナーでゆっくりとお待ちくださいませ!

よろしくお願いします!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930