スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ交換始まりました!

2018年10月29日

みなさま、こんにちは

秋の雨は冷たく感じて肌寒いですね。

 

冬タイヤの履き替えが始まりました。

まだ早いと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

普段、車を少ししか使用しない方や近場へ買い物の方は早い段階で

タイヤ交換をお勧めします。

毎年恒例の大混雑を回避できますので!!

 

本日、冬タイヤをご購入いただいたユーザー様のクロスビーを脱着しました。

タイヤ館のタイヤ専門店ならではのお取り付け作業

センターフィットで振動を軽減

トルクレンチで規定値取り付け

スタッドレスタイヤへ交換完了!

タイヤの履き替えは専門店のタイヤ館にお任せ下さい。

担当者:坂野井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930