スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早め早めの取り組みを

2018年10月8日

皆様こんにちは!

先日は台風の影響でえらい暑さでしたね!

お陰で作り置きしていたシチューが腐りました

 

さて、まだ10月ではありますが、最近スタッドレスタイヤのお見積りをさせていただく機会が増えてきました

昨年11月の結構早い段階で一度降ったので、やはりそれに備えて、ということが多いみたいです

確かに、我々ですらあの時は驚きました…

早めの検討、早めの装着が重要になってきますね!

しかし、スタッドレスタイヤは乗り心地が悪い、音がうるさい、というのが常というもの… 必要のないときにあまり履きたくないですよね。

しかし、ブリヂストンのスタッドレスタイヤは、氷上での安全性は勿論ですが、乾いた路面を走行している際の乗り心地の良さが、夏タイヤと同等クラスまで高められているので、雪に備えての期間の快適性も損なうことなく使えるので、非常におすすめです!

私も昨年、新商品のVRX2を履いていたのですが、なんとびっくり夏タイヤに履き替えたほうが音が気になりました

 

安全性と乗り心地、両方とも落としたくない!という方、ぜひ一度、VRX2をご検討されてみてはいかがでしょうか?

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930