スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと良いことがありました

2018年6月21日

皆さまこんにちは!

私の私情ではございますが少し良いことがありました!

実は絵を描いては雑誌に投稿していたのですが、遂に雑誌に小さいながらも掲載されておりました!わーい!

そういうことが絵を描く意味の本質ではないにしても、やはり認めてもらえるのうれしいですね!

今後も仕事に悪い影響が出ない範囲で、取り組んでいきたいと思います!

 

さてさて、昨日今日と荒れる予定だったらしいのですが、中々どうして午前中までの雨で終わっていますね

今年の梅雨は来ないで夏にはいってしまうのかななんて思ってしまいます

休みの日に車に1回乗ると1日中乗り回してしまうんですが、そうすると、すぐに車が砂埃で汚れてしまって雨は少し恵みにも感じますが…

皆さまは洗車はいつもどのようにしていますか?

ガラスコーティングなど…あこがれますよね?

実はああいったコーティングは今では個人でも手軽にできてしまうんです!

タイヤ館は洗車のグッズも取り扱っておりますので、お気軽にお声掛けください!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930