スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨、雨、雨

2018年4月24日

皆さまこんにちは!

昨日までの晴れ具合が嘘のように今日から雨が続くようで…

夏タイヤへの履き替えは皆さま完了している方も多いかと思いますが、脱着の際、溝が少ないんですがどうしますか…?と我々や、ガソリンスタンドの方にご指摘されたお客様!この機会に雨天時の走行の安全性を確かめてみるのも良いかもしれません!

実際走ってみて、不安を感じましたら、是非1度、お見積もりにご来店いただければと思います!只今集中得市開催中ですので、お得にお買い求めいただける数少ないチャンスのなりますので、ご検討いただければと思います!

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930