スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター換えてますか?

2017年7月17日

こんにちは!!

本日連休最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?

あいにくお天気はあまり良くなかったのでちょっと残念でしたね

でも気温は連日、真夏日、猛暑日でいやになりますね

これからもしばらく暑い日が続くと思いますが、お車のエアコンの効きは大丈夫ですか?

エアコンのガスがしっかり入っているかはもちろんですが

エアコンフィルターもごみがたまって目詰まりしてくると

エアコンの効きが悪くなったりします

普段は見えないところにあるものなので点検で外してみるのが1番いいですが

交換の目安は1年、もしくは1万キロでの定期的な交換がオススメです

担当者:☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930