スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末は天気良好のようです。

2017年6月16日

しばらく週間天気は晴れマークが続くようです。

気温も暑すぎず、おでかけにピッタリなんじゃないでしょうか?

 

おでかけ時に車のトラブルがあったりしたら気持ちもゲンナリしちゃいますね。

①タイヤの空気圧は適正ですか?

②タイヤの溝はしっかり残っていますか?

③バッテリーを最後に点検したのはいつですか?

ロードサービスの出動依頼で多いのが

タイヤのパンク等トラブルとバッテリー上がりだそうです。

 

タイヤの点検はいつでも無料です。

空気圧・残り溝・ひび割れなどチェックしておりますよ!

ちなみに空気圧は車内で確認できるんです。

空気センサーをつけるのが安心です

これならタイヤ状態をいつでも確認できるので

安心して運転できますね。

カテゴリ:TPMS 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930