スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンの特許技術!!

2016年11月28日

みなさんこんにちは!!

タイヤ交換の季節ですね!!

今日はみなさんにブリヂストンの特許技術の紹介です!!

その名も「センターフィット・サービス」です!!

タイヤ館、COKPIT限定のサービスになっており、

タイヤを取り付ける際にセンタリングマシンと呼ばれる機械で

特殊な振動を与え、タイヤを取り付ける事で

タイヤを車軸の真ん中に取り付ける事が出来るんです!!

こうすることでタイヤがスムーズに回転し、クルマの振動を抑制できちゃうんです!!

みなさんも是非一度センターフィットサービスを利用してみてはいかがでしょうか??

みなさんのご来店心よりお待ちしております(^^)/

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930