スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今履いてるスタッドレス本当に大丈夫ですか!?

2015年12月23日

こんにちは!!

天気予報、今週末から毎日雪で気温もぐっと下がるようですね

雪が積もる予感・・・

ところで今履いてるスタッドレス本当に大丈夫ですか?

今年は暖かいからダメそうだけどとりあえずつけよう

という方が多いのでは!?

先日も、夏タイヤとしても使用できない位のスタッドレスを履いた方が

「今年は雪降らないから大丈夫」

とおっしゃっていました  大丈夫かな・・・

そもそもスタッドレスは半分減ると使用限界になりますが

まだまだ溝があるように見えちゃうので分かりづらいんですよね

特にご自宅でタイヤ交換をされる方

良く分からない方はぜひお店でのタイヤ点検をお勧めします

担当者:☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930