スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽いホイールがイイんです!

2014年11月8日

みなさまこんにちは

横越のジョンカぴラ伊藤です。

なにがカビラかって?

イイんですっ!軽いホイールいいんです!

写真をごらんください。

腱鞘炎で毎年困っている私でも軽々と片手で持てるホイールが

当店一押しのエコフォルムなんですっ!

続きまして持ち上げておりますのはブリヂストンのスタンダードホイール

トップランR5です。

ごらん下さい・・・ワタクシの手首の角度が違うトコロを!

写真じゃ伝わりませんが、結構ぷるぷるしています。

16インチでおんなじサイズでも結構重さが違います。

重さが違うと、軽やかに走れますし燃費の向上にも役立つかも!

もし気になりましたら、実際に持ち比べにご来店ください。

持ち比べコーナーにて比較できますよ!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31