スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の足元を健康診断

2014年10月18日

みなさまこんにちは

やはり最近丸くなったと言われる事が増えた伊藤です。

お言葉と一緒に体重も着々と増えております。

40歳にもなりますと、いろんな病気にかかり易くなりますので

健康管理には気を付けましょうね!

さて本日はお車の足元健康診断 アライメントです。

以前タイヤのお見積りの時にご提案させて頂いていたのを、

本日タイヤ交換と併せてアライメントのご注文をいただきました。

やっぱり、健康診断はやってみるもんですね?

タイヤの肩ベリやふらつきは特に無かったのですが、測定してみると・・・

微妙にズレが出ておりました。若干左右にハンドルを取られそうな状態です。

タイヤ交換と併せてアライメントでリフレッシュ!

新しいタイヤを長く使うためにも、ぜひ一度アライメントをお試しください。

アライメントの測定だけでもお手軽な価格で実施しております。

「今、自分の車はどんな状態なのかな~?」なんて気になり始めたら

025-383-4004 ゼロニイゴウ サンハチサン ヨンゼロゼロヨン

今すぐお電話を!!

レニゴーサンパサンヨコゴ・・・ゴロが悪いな・・・

アライメントと言えばタイヤ館グリーンピット新潟横越で!お願いしま~す。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31