スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもの悪い奴!!

2014年9月18日

みなさまこんにちは。

この間、パンクが多いですねぇ~なんて書きましたが

今回もパンクです。タイヤにぶっすりと刺さっておりました。

しかし、このネジ良く落ちてますねぇ…。

タイヤの接地面から肩にかけての位置でしたので、タイヤ交換となりました。

タイヤ内部から貫通箇所を確認。ほんの数mmでパンクするかしないかは紙一重なんです。

極太のドライバーが刺さっていたなんてケースもありましたが…。

パンクを未然に防ぐためには定期的なタイヤの点検がオススメです!

もちろん、この間お話した空気圧センサーTPMSも強い味方になりますよ!

ただ今、タイヤ安全点検を10月5日まで実施中です。

紙兎ロぺのクリアファイルもプレゼント中ですので、

週末のお出かけ前にゼヒ当店で点検してください!

お待ちしております。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930