スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換とアライメント

2014年8月30日

皆様こんにちは

8月も残すところあと2日ですね。

だんだん朝晩の気温が過ごしやすくなり、秋に近づいているのが実感できますね。

本日はいつもご来店いただいている、N様がタイヤ交換とアライメントでご来店されました。

今回は快適さを優先しREGNOを装着いただきました。

レグノもお値段が下がったことで最近特に交換が増えたような気がします。

やっぱり快適なタイヤって良いですよね?

タイヤの転がり音って意外と長時間運転していると耳障りなんですよねぇ・・・

レグノは耳障りな音を、タイヤの溝をチューニングすることで音量を抑えた

ザ!カイテキタイヤなんですっ!加えて運動性能も高いオールマイティなタイヤです!

音のご不満がもしあれば、一度レグノをお試しください。

今回はタイヤ交換と併せてアライメント調整も実施!

若干ズレがあり、調整することでまっすぐ走りやすいお車に。

レグノとアライメントの快適パックを、皆様も是非一度お試しください。

担当者:坂野井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930