スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音って重要だよネ!

2014年7月6日

皆様こんにちは

あいかわらず酸素欠乏症の伊藤です。

今日もドリンクガンガン飲んでます!

さて、本日はマフラー交換のお話です。

ワタクシの高校の同級生が交換に来ました~

お車はトヨタ シエンタ

フジツボのオーソライズSを装着!

写真1枚目:純正マフラー

写真2枚目:フジツボ オーソライズS

最近のマフラーは音量の規制も厳しくなり、非常に静かになりました。

でも、アクセルを踏み込むと「ヴォオーン」とやる気になる音質♪

いや~やっぱりマフラー音って重要ですね?

「いつまでも、アクセルを踏んでいたい・・・・・」

しばらく音の余韻に浸っていた、おっさん伊藤でした。

最後にマフラー交換後のS君を記念撮影!

(無理言って喜んだポーズとってもらいました。サンキュー!)

車をいじると、やっぱり楽しいですね。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31