スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アラフォー!

2014年2月17日

みなさまこんにちは!

40歳一歩手前のアラフォウ伊藤です。

若いつもりでおりましたが、今年は前厄!が~んっ!!

バッチリ初詣時に厄払いをしてまいりましたよ。

ところが最近、ずう~っと腰のあたりがピリピリかゆくて

よくよく見たらかさぶたのようなものがっ!!

これか・・・前厄の威力か・・・なかなかやるじゃない?

なんていっていられずに、皮膚科に行って参りました。

いや~我慢せずにお医者様へ行くもんですね?

1ヶ月くらいほっておいたのですが、1週間も掛からずにスッキリすべすべ!

お肌の曲がり角を2回ぐらい曲がってしまったワタクシ。

今ではすっかり美肌に変身!・・・・・・

最近、ほんと何書いているかわからない文章ですが、

こんなワタクシをどうぞ宜しく。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930