スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年に2回の消防訓練!実施いたしました!

2013年12月26日

皆様こんにちは

今年も残す所、あと5日ですね。

最近1年が過ぎるのが非常に早くなっており、

今年は3ヶ月くらいしか無かったような?・・・

と思っていたら、忘れておりました・・・年に2回の消防訓練を!

ということで、まずは消火訓練開始!

「火事だ~!」小野チーフの叫びより訓練開始。

今回は水消火器を消防署からお借りしなかったので

消火器を使うマネで実施。

喫煙コーナーより出火の想定で、坂野井リーダー!消火お願いします!

「ラジャー!」ぶしゅ~(口まねにて)

避難通路はこちらですっ!

と消火・誘導訓練滞りなく実施いたしました。

今回は高橋君のすっとんきょうも無く無事に終了いたしました事

ご報告致します。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930